top of page

偉人たちの健康診断、パート2!!

松田京子(まったきょうこ)です。

更新をだいぶサボっておりました・・・(>_<) 本編ナレーションをさせていただきました( ´艸`) NHK BSプレミアム 6月28日水曜日 20:00~ パート2の放送です! 今回の偉人は肥後のせいしょう様(加藤清正)と、 新撰組医師の松本良順です。 夏にぴったりの健康法あり?!この季節必見です!

マネージャーさま。そしてスタッフの皆さま。

あと、いつも私を支えてくれてる方々!! みんなありがとうございます(●´ー`●)

※そしてそして同日15:00~は前回放送の再放送がありますよ~

そちらでもナレーションしております。

あわせてみていただけると嬉しいな。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page