top of page

ブログすっごくご無沙汰いたしました

ずーっとブログ更新してませんでした(>_<)

なんてことだ・・・なんてことだ・・・

ブログって色々文字色変えたり、大きさかえたり、画像載せたり・・・

そういうことやってると、筆不精がますます


実は今年から顔出しのお仕事を始めるべく、ちょこっと動いております。

ただ、コロナの感染状況もひどくって、会うべき人に会えなかったり・・・予定通りにはいかないなぁ


ただ知り合いの役者さんより映画出演のお話をいただき、先月撮影してきました!

といってもワンカットだけのシーンなんですが(;'∀')

久しぶりに「台本」なる物をもらって、衣装合わせもして、神奈川にロケに行って

私のように出演が一瞬の場合、現場をとにかく楽しむしかありません!

大本はしっかり読みますよ!でもほとんど経験のない映像の現場なので

当日はもう成るようにしかならないのだ。

こうしたいああしたいはあったんだけど、周囲含めて思うようにはならなかったなぁ

ナレーションと違ってお芝居は相手があることなのでなおさら!

ええ??こうだったの~!?みたいな。

しかし、あの女優さんとあんなに顔を近づけて撮影するとは思ってなかったw


今年、まだほかの映画の撮影の手伝いだったりあるので、いろいろ経験詰んでいこうと思ってます。

舞台もまた出来たらいいよなぁ。



Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page